ブログOFFTIMEの独言

2024-05-17 17:16:00

13000歩!!(*≧∀≦*)

IMG_4692.jpeg

昨日は今年の冬物の仕入れでした!

大阪の町中をぐるぐるメーカー回りはめっちゃ疲れます

新規メーカーさんに顔を出そうと地図を片手にウロウロしてたら

難波神社の近くだそうで「ああ;あの辺ね!」と目星を付けて歩いてたら・・・

近くの坐摩神社の周りをうろついていて・・・(;^ω^)

結局Googleマップのお世話に!ww

終わってから、折角難波神社まで来たのだからとお参りも忘れずに!

ところが!!

入った方角と違う出口から出てしまい・・・( ̄д ̄)

大変な方向音痴のクセに妙に自信過剰な私は「こっち!」と思ったらぐんぐん進んでしまう

バカでしょう~!結局反対方向にどんどん進んで長堀通りまで出てしまった!

いい運動になりました!ww

お空が綺麗だったので・・・パシャリ  

IMG_4695.jpeg

 

IMG_4685.jpeg

 高速道路に昼間の月・・・

IMG_4691.jpeg

 

で!!!

帰りに買った安納芋トリュフ!

頑張った日にはご褒美も必要でしょ!\(^o^)/

カロリー高そうだけど13000歩も歩いたしぃ~www

 

IMG_4716.jpeg