ブログOFFTIMEの独言

2024-02-23 16:49:00

280歳の女子会♪

昨日は4人で280歳の女子会でした~!

まあ、4で割れば平均年齢がでますが、この年でも「女子会」と名乗ってもいいのか?

敬老会や老人会と言わなければいけないのかもですが

揃ったメンバーは皆んな「女子会」で疑わないのでこれもアリということで・・・(;^ω^)

年甲斐もなく若者に交じってストリートダンスなんてやっていた頃のお友達!

ほんとに久し振りのメンツでもう彼是10年以上は会っていなかったのですが

いやはや;昨日レッスンで会ったばかりってくらいに会ったその瞬間からトークが止まらない!!ww

梅田のヒルトンプラザでランチして、場所移動してデパートのフードコート

しゃべるわしゃべるわであっと言う間にデパートの閉店時間になっていました!

びっくり!(≧▽≦)

この歳になってもマシンガントークは止まらない!

これは正しく「女子会」以外の何物でもない!

ですよね~www

しかも!お姉さま方お二人はまだそのダンスをやっているのです!

凄すぎやろ!(≧▽≦)

私も見習わなければいけません~

もう身体は動きませんが・・・笑笑

 IMG_4323.JPG

IMG_4326.JPG

IMG_4328.JPG

IMG_4330.JPG